Firefox OS 開発者向け端末 FlameにオムロンソフトのIMEが登場・インストール方法

こんにちわ。
7月前にFlameを購入しましたが、後日日本語イメージなどを配布するということでした。
やっと先日、オムロンソフトのIME(のテスト版)が公開されて、簡単にFlameに組み込める様になりました。
早速ダウンロードして組み込んでみました。
しかし、シェルスクリプトがいい加減なのかうまくUbuntuでは動作しなかったので修正が必要だと思われます。
※コメント
adbのバイナリとsedコマンドの記述がMac向けの物らしいので、AndroidSDKの導入とsedコマンドあたりのコメントを参考に修正するとうまくいきます。

dynamisさんからメッセージいただきました。上のリンクとか参考になると思います。
修正内容や更新のやり方などはまた後日お知らせしたいと思います。(たぶん。)

OSSストアからもFlame端末を購入した人に向けてメールが来ていると思います。
以下メールの引用です。

 先日は「OSSストア」をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
このメールは、Firefox OS 開発者向け端末 Flame をご購入の皆様へお送り
させていただいております。

Mozilla Japan より、Flame での日本語環境利用についてのご案内がありました
ので、お知らせいたします。